SSブログ

甘えてくる。 [猫]

この冬は暖かくて…

いつも春が待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがないんだけど

今年はそれほどでもなかった(^^ゞ

それでもやっぱり春の訪れは嬉しい。

猫も…

窓の外を見るシマ.JPG窓がチョー汚いのはスルーで…

お外チェックするシマ。最近は鳥さんを見ても何も言わない。

日向に入り込むミケ.JPG

オイルヒーターもそろそろ仕舞わなきゃね。隙間に入り込む2匹…


ミケは相変わらず押入れ好きだけど、夜はほとんど一緒に寝てくれるようになった。

押入れミケ.JPG

押入れで寝ているミケをよくナデナデするんだけど、ミケはわたしにここに来て欲しいみたい。

ものすごい音量でゴロゴロ言って手を放してくれないし、尻を舐めろと迫ってくる。

いやミケさん…入ろうと思えば入れるけどね…それをやってしまったら私はもうお終いな気がするんだ…


シマはシマでめっちゃ甘えてくる。

今まで、シマは夫派、ミケはわたし派という感じだった。

悔しいから「シマは本当はわたしのことが一番好きだけど、ミケに遠慮して甘えないだけだから!」と言っていたんだけど、あながちそれも間違っていなかったよう…。

リビングにいれば近くで寝てるし、寝室に行けばすぐにベッドに乗ってくる。

寝室から出ると一緒についてくる…。抱っこすると嬉しそう。重いからすぐ降ろしちゃうけど(;^ω^)

近くで寝るシマ.JPG

甘えられるってこんなに嬉しいのねー!シマがますます可愛い。


夜はこんな感じ。まずシマが来て、その後ミケも来て 2匹でわたしの足元で寝る♡

ベッドで寝る2匹.JPG

めっちゃ幸せ…♡ 涙で枕を濡らしていたのが嘘のよう…。


今まではミケがわたしの足元に来て、シマはあまり来てくれなかった。

シマは渋々(!!)隣のベッドの片隅で寝ていた。。

それが今やシマの方がわたしのベッドに来ることが多くなった!もうホント可愛い…(*´Д`)ハァハァ


nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット