SSブログ

懐かしのWiiFit と 100均だいすき! [日記]

久しぶりの更新です(*´ω`*)

春ですねぇ。

我が家のクルマもスタッドレスを脱ぎ捨て、身も心も軽くなりました。

最近、とても良いドライブスルー洗車を見つけてサブスクに入ったんです。

今の時期は花粉やホコリでクルマが真っ黄っ黄になるんですが、これで洗車し放題!※1日1回まで

お出かけの機会も増えました(*´ω`*)


そんな感じで(どんな感じ?)今回のテーマはこちらの3本です(サザエさん風)

・懐かしのWiiFit

・100均を駆使したインテリア

・ミケちゃんまるちゃん



 懐かしのWiiFit 

来週、10数年ぶりに以前の職場の同期たちと会うことになりました。

塾を辞めてからほぼ外出しない生活をしていたら…

ワタシ、なんか顔たるんでない?


これは…顔の体操くらいじゃダメだ。

運動せねば。


ということで、10年以上放置していた「Wii Fit Plus」を再開することに。

外出しない日はトータルで20分ほど運動しています。

ウィーフィット.JPG

↑これが私のMii(アバター)。けっこう似てる…?かも…?

ヨガ→筋トレ→有酸素運動→バランスゲーム

という流れが多いかな。


PCに向かってじっと仕事をしているので、このWiiFitタイムが毎日楽しみです♪

私が体を動かしている間、ミケは「いつものことニャ…」と動じず

まるは目を見開いて見つめています。


WiiFitを再開してから2週間ほど経ちましたが、なんだか顔が引き締まった感じ!?

気のせいでもいい。自分がそう思うのなら…。




 100均を駆使したインテリア 

ここ数年の100均ってスゴイですよね。

私はあまり好きじゃなかったのですが、最近はオシャレなものが多いので雑貨もよく買います。


といってもオシャレ系は100円ではなく300円とか500円とかですが…

それでも安い!!と感じます。


まずはこのティッシュケース。

ティッシュボックスケース.JPG

スリコで買いました。

500円だったけどインテリアに馴染んで、オシャレだしとても気に入っています。

ミケとティッシュBOX.JPG


お次は同じくスリコで買った洗剤容器。これは300円。

洗剤容器.JPG

↑容器にピント合ってない…

上を押すと洗剤が出てくる、けっこう有名ですよね。

使い勝手はスゴクいい!って感じではありませんが、見た目がオシャレで気に入ってます。

あと、以前は洗剤を使いすぎていたのですが、これにしてから使用量が減りました。


次にこのふたつのカゴ。

ふたつのカゴ.JPG

白い方は柔らかい布のロープみたいのを編んで作られています。

これすっごく可愛くないですか!?

ダイソーのお高いライン「THREEPPY」で買いました!

500円とお高かったけど頑張って買いました。笑

リビングごみ箱.JPG

リビングのゴミ箱として使っています。


グレーの方は普通のダイソーで200円。

仕事用のデスクに置いて、これもゴミ箱として使っています。

仕事部屋ごみ箱.JPG

今まではチラシで折った箱をむき出しで使ってたんですよ…


あとは食器もいろいろ紹介したいんですが長くなりそうなので次回にします。

100均たのしい!!



 ミケちゃんまるちゃん 

猫たち。

まるが…めちゃくちゃミケの場所を奪う!


ミケが寝ている猫ベッドに一緒に入ろうとしてミケが嫌がって出ちゃうパターン。

ミケがゴハンを食べに猫ベッドから出た隙にちゃっかり入っちゃうパターン。

ミケが寝ているところにチョッカイ出しに行ってミケが嫌がって去るパターン。


ミケと一緒に寝たいのかミケの場所を奪いたいのか

その両方なのか…

まるの意向がよくわからないんだけど、なんだかんだでうまくやってるみたいです。


ミケとまる.JPG

↑私の膝でミケが寝てると絶対にミケと私の間に入り込んでくるまるちゅん。

(写真右側の盛り上がってる毛布はわたしの足です)

nice!(39)  コメント(28) 

nice! 39

コメント 28

kontenten

カメラ目線のまるちゃん・・・ナイスショット(=^..^=)ミャー
私が撮る外猫さんの写真とは違って優しい目で写ってますね(^^)
私のカメラ目線は『おっちゃん!何!!』って感じのカメラ目線(><)
まるちゃん・・・ミケさんLove!なのかも知れませんね(^o^)
それにしても、ミケさんの寝方は『仕方が無いわね(w)』って感じ
でも、満更でもないって感じにも見えますね(^_-)
 100均・・・ホント、最近は優れ物も打っていますよね(゚ω゚)
先日、kontenten興業の工場長にノートPCが支給されましたが
機能的なパソコンバッグを買ってきて見せてもらいましたが
百均で500円・・・これは私もビックリしました(^^)
 さて、1日20分の運動・・・丁度佳さそうですね(^_^)
運動のルーティーンがあると気持ちも楽になりますしね(^_-)
WiiFitさまさまですね(^o^)
by kontenten (2023-04-07 08:47) 

溺愛猫的女人

スリコのHPを見てきたのですが、オシャレで欲しくなる商品が沢山ありますね。近所のスリコは小さいお店なので靴下とかタオル系しか置いてないんですよ。今度、吉祥寺のスリコに行ったみようかな。
ティッシュケース、魅力的!!!カゴもいいなぁ(*^^*)
まるちゃん、かまわないでみたいなお顔して見てますね。めんこいっちゃね♡
by 溺愛猫的女人 (2023-04-07 15:14) 

SORI

ミケシマさん こんにちは
ミケちゃんとまるちゃんがくっついた写真はいいですね。ミケちゃんがまだ嫌がっているとは言えすごい進歩のように感じます。いつかは自然にくっついた姿が見れる予感がします。
100キンの進歩はすごいです。いいセンスの物をゲットされていますね。スマホ画面はやっぱりシマちゃんとミケちゃんですね。
運動すると気持ちいいことでしょう。WiiFitいいですね。

by SORI (2023-04-07 17:03) 

ミケシマ

>kontentenさま
デジイチでは絶対に撮らせてくれないミケですが、最近はまるも警戒するように(;^ω^)
このときは久しぶりにカメラ目線いただきました。
いえいえkontentenさんの外猫さんを撮る腕は天下一品ですよ!
まじで岩合さんに負けてないと思います!!
まるはこの体勢になるとずーっとミケを舐めてるんです。(私の手も舐める)
ミケはそれが意外と気持ちいいみたいですよ。笑
最近の100均すごいですよね!
機能的なPCバッグが500円とは……企業努力の賜物ですね。
毎日、仕事の間に20分ほどWiiFitを取り入れています。
そうなんです、気持ちがリフレッシュされてやる気がでるんですよね!
一時期は捨てようと思ったWii…捨てなくてよかった…

>溺愛猫的女人さま
リビングで使っていた布のティッシュケースが色あせてきたので新しいのを探していました。ずーっと探していたんです。何年も…笑
いろいろ調べて、スリコのが安くてオシャレ!と思って買いました(*^^*)
吉祥寺のスリコは品揃え豊富なんですか?
キッチンツールなどは見ていて飽きないですよね!
まる、いい表情してますよね(≧∇≦)
ミケ(と私)にくっつける至福な時間のようです。

>SORIさま
私の膝にミケが来ると、すかさずやってきてその間に入ってくるまるです^^
このときはミケが嫌がらないのでまるもそのタイミングを狙っているような気がします笑
最近は100均に行くのが楽しくて仕方ありません(≧∇≦)
要らないものを買わないように気を付けないと…。
スマホの画面にも注目してくださりありがとうございます!
さりげなくシマ&ミケを入れてみました。
家の中でできるWiiFitは自分のペースでできるのでとても良いです。
やっぱり体を動かすのって気持ちいいですね!
by ミケシマ (2023-04-07 18:02) 

(。・_・。)2k

最近 ちっとも100匀じゃないですよね(笑)
よく行くけど 結構 お金使っちゃいます
良いのは お高いですもんね
2匹は くっついて仲良くなりましたね
まるが頼ってる感じしますよね

by (。・_・。)2k (2023-04-07 18:33) 

yes_hama

●懐かしのWiiFitの巻
WiiFit、やったことありませんが良い運動になるのですね。
楽しみながら運動を継続するのは大切ですね。私も運動しなくては。^^;
●100均を駆使したインテリアの巻
ティッシュケースよりも先にスマホの待受け画面に目が行ってしまいました。 ^^)
お二方の仲良し写真、最強です。ケースの傍らでうたた寝するミケさんの姿もいいなあ。あ、ティッシュケースもとてもオシャレですよ!それを前提で言ってます。^^;
二つのカゴもおしゃれで何にでも使えそうですね。もう少しサイズが大きかったらミケさんまるさんがベッドに使っちゃいそう。
●ミケちゃんまるちゃんの巻
まるさんのミケさん場所争奪戦、続いているのですね。ミケさんは誰にも邪魔されず落ち着いて寝ていたいのかな。でもなんか仲良さそうです。^^)
by yes_hama (2023-04-07 22:45) 

エンジェル

WillFitって知りません(汗)
現在「お家カーブス」で家でも筋トレ頑張ってますが、それにちょっと似てるかも・・・
ティッシュケース、私が使ってるのと似てます!!
でもスマホは載せられないタイプですが・・・
編み込みのカゴ、可愛い〜私も見つけたら買っちゃいそう♪
500円はちょっとお高いですが、見た目が素敵です✨
ミケちゃんとまるちゃん仲良しさんに見えます=(^.^)=
こうやってくっついている様子は飼い主にとって嬉しいですよね!!
by エンジェル (2023-04-07 23:33) 

ミケシマ

>2kさま\(^o^)/
最近の100均は高級路線ですよね!
食器もいろいろ買ったのでまたいつかご紹介できたらなって思います(*^^*)
最近、買ってみて地味に良かったのはキーボードのゴミを掃除するスライムです。リモコンも綺麗になります。あと、間にメモを挟めるマウスパッドも気に入ってます(*^^*)どちらも100円でした。
ミケとまるは今も写真のような感じで私の足の間で寝ています。…あ、まるはミケを毛づくろいしています(;^ω^)

>yes_hamaさま
●懐かしのWiiFit
ゲーム感覚で運動ができるので楽しいです♪筋肉とともに体重も落ち、今日とうとうBMI「やせすぎ」になっちゃいました。見た目はすごく痩せてるって感じでもないのでよっぽど筋肉がないんだと思います(;^ω^)
最近は運動の後に魚肉ソーセージと牛乳でたんぱく質を補ってます。笑
●100均インテリア
スマホの待受け気づいていただいて嬉しいです(●´ω`●)というかhamaさんは気づいてくださると思ってました!笑 ティッシュ置き場、いつもはここではないのですが、ミケが寝ていたのでここに置いて撮影してみました^^
ダイソーのTHREEPPYには猫ベッドも売ってました!魚型の爪とぎもありましたよ^^
●ミケちゃんまるちゃん
ミケはシマ以外の猫とは寝たくないみたいです(;^_^A でもまるがどーーーしてもミケと寝たいので、結果的にミケの場所を奪うような感じに…。ティッシュと一緒の写真も、このあとまるが来てミケが退くはめに( ̄▽ ̄;)
でもなんだかんだでうまくやってくれているミケです(*´ω`*)
by ミケシマ (2023-04-08 00:26) 

ミケシマ

>エンジェルさま
Wiiは任天堂の家庭用ゲーム機なんです。10年以上前に発売されて今は生産終了しています(∀`*ゞ)エヘヘ WiiFitプラスは任天堂から出ていたエクササイズのソフトですね。子供でも楽しめる感じになっています♪
エンジェルさんは「おうちカーブス」をされているんですね!カーブスってフィットネスクラブですよね、オンラインで指導が受けられるのかな?
ティッシュケース似ているなんて嬉しいです!うちのも、蓋をひっくり返すとフラットになります。
白い編み込みのカゴ可愛いですよね(*´ω`*)500円もしてだいぶ悩みましたが買っちゃいました笑。ゴミ箱にするのもったいないくらいです。
ミケとまるは仲が良かったり悪かったり。たまにミケがめちゃくちゃ威嚇してることがあります…。まるが飛びかかったりするから…。
by ミケシマ (2023-04-08 00:38) 

のらん

WiiFitではつらつ元気に♪
100均で、お部屋も春のおしゃれアップ♪
ミケしゃん・まるしゃんの距離が、
どんどん縮まってくるのを楽しみながら♪
ミケシマさんの春らんまん、って漢字ですにゃ(^-^)/
by のらん (2023-04-08 15:21) 

ミケシマ

>のらんさま
長く暗い冬が終わり、春の到来は格別なんです♪
今年の冬は雪もほとんどなかったし、あまり大変ではありませんでしたが…
それでも…(^^ゞ
家にいる時間が長いのでインテリアに妙にこだわっています。
物を増やさないようにしながら素敵なお部屋にしたいんだけどなかなか難しいですね(∀`*ゞ)
by ミケシマ (2023-04-08 15:45) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。ブログアップ、お疲れ様です。
ドライブスルー洗車もサブスクあるのですね。
昔で言うと会員制みたいな感じかな?気軽な感じで便利そうです。
懐かしのWiiFit・・・
なる程で、久し振りに会って言われると辛いですね。
運動の流れ、いい感じと思いますが・・・
ラストにストレッチあるとパーフェクトです?
ところで、まるちゃんビックリかな(爆)また、引き締まり何よりです。
100均を駆使したインテリア・・・
ティッシュケース、スマホのスタンド・収納機能あり、優れモノですね。
また、洗剤容器、小生宅も液体タイプなので、キャップを外さず便利そうです。
カゴは少しお高めですが、布のロープ素材で、ザックリ感が良いですね。
ミケちゃんまるちゃん・・・
まるちゃんのミケちゃん好き・ストーカーが継続中ですね(爆)。
ミケちゃんは包容力あり、良いコンビネーションと感じます。
間に入って来るまるちゅんのお顔「いいじゃん!」みたいな視線で・・・
憎めないヤツ、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-08 16:19) 

ミケシマ

>Boss365さま
Bossさんには、いつも気にかけていただいてありがとうございます。
ドライブスルー洗車、高性能でとても良いです!
月額2,000円ほどで洗い放題なので「車が汚い(泣)」のストレスから解放されそうです。
WiiFitプラス、10年くらい放置していましたが久しぶりにやってみました^^
「顔たるんでない!?」は自分の感想です。。
Wiiにしろ、昔の同期にしろ、そんなことを他人から言われたら一生立ち直れないかも(TmT)
誤解のある書き方をしてしまってスミマセン…。本文修正しました!
来週(まさにちょうど来週!時間も今!)、同期たちに会うのが楽しみです^^
まるは私が運動しているとビックリして見ていましたが最近は慣れてきたようです笑
以前はセリアがお気に入りでしたが、最近は300円ラインのスリコやダイソーTHREEPPYがお気に入りです(*´ω`*) すごくよくできてるんですよね。オシャレだし。それなのに安い!
まるはミケへのストーカー継続中です。なんならパワーアップしたかもしれません。写真のまる、「いいじゃん!文句あるかー」みたいないい表情してますよね(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-04-08 18:42) 

てんてん

僕もWiiFit持ってる~
僕も再開するかにゃ^^;
by てんてん (2023-04-08 21:59) 

ミケシマ

>てんてんさま
てんてんさんもWiiFit持ってるんですね!ナカマ~♪
私はとにかく筋力をつけたくて(^^ゞBMI19ですがたるんでるんです。やばい!
by ミケシマ (2023-04-09 00:40) 

yamatonosuke

友人が福井に居たときにスタッドレスのお手伝いと、
3階から重いタイヤを階段で運んだの思い出します(^-^;
洗車し放題できっと車も喜んでいる~
10年以上放置でもちゃんと稼働するのですね(笑)
気のせいではなくちゃんと引き締まってますよ(知らんけど)
おしゃれティッシュケースはまるで高級ホテルのよう☆
そばに居るミケさんとも良くお似合いですね(^^♪
カゴはニャンズ用かと思ったら小さかった!
白いのはマシュマロみたいでかわいい~
最後の仲良しお写真にほっこりです(^^♪
by yamatonosuke (2023-04-09 00:51) 

ぼんぼちぼちぼち

最近の100均はすごい!、、、あっしも同じに感じてやす。
えっ?!こんなお洒落なものが!ってのが、色々揃ってるんでやすよね。
あっしは、今まで、フランフランで1900円で買ったシャンプー&コンディショナーボトルを使ってたのでやすが、
それが壊れてあちこち物色してたら、ダイソーの300円コーナーに、すごく洒落てて納得のいくのが見つかって、嬉しく驚いてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-09 11:52) 

ムサシママ

話題が盛りだくさんで読みごたえがあります
フムフムな~るほど
かなり以前はスパイクタイアを履いていましたが
春になり交換するとスターレットが高級車か?って感じでした
スタッドレスタイヤは以前のアクアの物が使えないので廃棄です
以前のアクアと今のアクアは径が違うそうです
100均はあまり立ち寄らないんですがかなり評判は良いですね
まるちゃん、今の幸せを肌で感じてみんなに甘えているのでしょうね
それで自己主張が強くなっての行動でしょうか?
文句なしで可愛いです♪
by ムサシママ (2023-04-09 15:25) 

ゆきち

懐かしのWiiFit!
我が家でもスッカリ置物になっていて・・リモコンどこに置いたかしら・・・。
リモコン振り回してテニスをするとこてつが怖がったのでやめてしまった遠い記憶があります^^;
100均はパラダイスですよね♪ 
ティッシュボックスが素敵~スマホの置き場所がこれで一定すれば探し回らなくて済む!!(#^^#)
ウチはいたずら猫がティシュを引っ張り出してしまうので、棚の奥にしまってあります。
キッチンペーパーも引き出しの中です・・・。
ミケさん大好きまるちゃん。相変わらず追いかけまわしているようですね~かわいいニャン^^
何だかんだ言って構って欲しいのでしょうね。
2ニャンズがくっ付いているお写真は和みます♪
by ゆきち (2023-04-09 16:25) 

sana

花粉で黄色くなりますよねえ。ドライブスルー洗車、いいところが見つかって良かったですね。
おお~えらい! お出かけの予定があると、運動する気にもなりますよね。
いやぁ私も顔たるんだ、と時々はっとしますよ‥ そりゃ、これだけ出かけないでいればねえ。運動を心がけないと、ですよね。
なんてセンスのいいティッシュボックス! 100均、いいですね。
カゴもいいですね~私はあり合わせの袋に入れてるので、何か探してみます^^
ミケちゃんも適度に許してくれているようで^^ マルちゃん、衝動のままに行動してるから、ミケちゃん躾けながらのお相手で妥当でしょう。
まるちゅんの「いいでしょ!」な強気なお目目が可愛いにゃ~そんなこと言ってて、甘えん坊なんだから。まるちゃんが幸せそうだと、ウルウルしちゃいます。
身づくろいで認めてもらえたのかニャ? お膝の上に一緒に乗っかれるスペースがあって良かった^^‥ うちのは大きい子多くて、ダメだったかも…^^;
by sana (2023-04-10 21:06) 

ミケシマ

>yamatonosukeさま
クルマ、スタッドレスから普通タイヤに戻ると走りも身軽になりますね♪
yamatonosukeさんは3階からタイヤを運んだことがあるんですね!
それはすごい。相当な重労働でしたでしょうね( ゚Д゚)ゴイゴイスー
WiiFitは最初の設定から4,300日以上たっていました。笑
ちゃんと起動したし、「最初の設定からずいぶんたちましたが、目標は達成できましタカ?」ってちゃんと聞いてくれるんです。びっくりしたよ。
顔、引き締まったかな?yamatonosukeさんがそう言ってくれるなら良しとしよう笑
ティッシュケースはこれと、布製の300円のとで迷いましたがこっちにしてよかったです。200円ケチらなくて正解でした☆
カゴはごみ箱用でした(≧∇≦)白いの、触るとけっこうしっかりしてるんですが、見た目はふわふわでマシュマロみたいです(*^^*)かわいいですよね!
ミケとまるはすこーーーしずつ仲良くなってきています^^

>ぼんぼちぼちぼちさま
あっ、わかります!わたしも1600円くらいのシャンプーボトルを使っていますが、300円でもオシャレなのたくさんありますよね。
そうそう今回紹介し忘れましたがハンドソープのディスペンサーも300円で買いました!前のやつよりオシャレで安いです(;^ω^)

>ムサシママさま
ちょっと盛りだくさんな内容になっちゃいましたが読んでくださりありがとうございます!
スパイクタイヤってけっこうゴツい感じですか?普通タイヤに戻すとスイーッと感が際立ちそうですね^^ああ…新しいアクアちゃんには前のアクアちゃんのスタッドレスが使えないのですね…残念…
最近、100均でのショッピングが楽しいです^^♪
今回ダイソーのカゴを紹介しましたが、可愛いスプーンとフォークのセットなども300円で、すごいなぁって裏を見たら広島の工場で作られていました。きっと自社工場で作って直接販売してるから安くていいものが提供できるんでしょうね。企業努力に頭が下がります。
まるはミケと私のことが大好きなようで(^^ゞ 甘えっぷりがスゴイです。
ミケも少しずつですが慣れてきていて、仲良さそうにしているのを見ると嬉しくなります。
by ミケシマ (2023-04-11 00:49) 

ミケシマ

>ゆきちさま
ゆきちさんもWii持ってるんですね!ウチは電池入れっぱなしで放置していて、私用のリモコンは無事だったんですが夫用のがダメになってしまい150円の中古のを買ってきました。笑
テニスのときこてつくんが怖がった…ふふ(*´艸`*)目に浮かぶようです☆
こてつくんが大人になった今ならリモコン振り回しても大丈夫?かも!?
ティッシュボックス、これいいんですよー☆スマホスタンドにもなるスグレモノです。
こてつくんは換気扇フィルターとかティッシュとか、薄くてヒラヒラしたものが好きなのかな(*´艸`*) うちはシマが子猫のとき、ごみ箱を漁るのでキッチンの1か所にしか置いてませんでした。大人になってからはやらなくなりましたがその名残でずっと家の中にゴミ箱がなかったんです笑。最近、リビングにごみ箱があると便利なことに気づき設置しました。
ミケまるはちょっとずつ仲良くなってきています。さっきはミケの方からまるにアゴをのせていて、初めての光景にびっくりして写真を撮りまくりました(≧∇≦)

>sanaさま
クルマ、この時期は洗車してもすぐにまっきっきになっていたのでいい洗車場が見つかって本当に良かったです!サブスクなので気になったときにすぐに行けるのが最高です^^
今週末、同期たちとの飲み会があるので自分磨きに精を出しています!いつも会う友人たちと違い、めちゃくちゃ久しぶりに会う人ばかりだから気合い入れてます(^^ゞミケシマちゃん老けたなぁって思われたくないから( ̄▽ ̄;)
通勤の仕事を辞めてとじこもりがちなので、少しでも体を動かすと気分も上がりますね↑↑sanaさんはストレッチやヨガなどもされていて健康に気を付けていらっしゃるイメージです♪
100均やスリコは本当に優秀です。今回紹介したのは300円以上ですが、それにしてもこのクオリティでこのお値段…って感心します。
ミケはこの前から急にまるに寛容になりました。さっきは自分からまるにアゴを載せていたんです!これにはビックリ( ゚Д゚)!!
まるは本当に甘えっ子で、きっとこれが本来のまるの性格なんだろうなって思います。
まるはたぶん体重が4kgちょいでミケも最近5kgを切りました。ミケ、だいぶ軽くなりました。。そして実は私の膝には乗ってないんです(≧∇≦)
床にお姉さん座りする私の膝の間、、というのが正確かな?
めいっぱい股関節を開くような格好になるので痛くなってきてしょっちゅう足の向きを変えますがそれでも居座る猫たちです。笑
by ミケシマ (2023-04-11 01:20) 

Kuroco

スリコ知らなかったです。
これから見てみます。
お悔やみありがとうございます☺️
by Kuroco (2023-04-13 10:36) 

ミケシマ

>Kurocoさま
3COINS、食器なども可愛くて見ていて楽しいです♪
クロちゃんは本当にがんばりましたね。
私も3年前に愛猫を見送りましたが、猫ってどんなに辛くてもじっと耐えますよね。そして懸命に生きようとする。それが健気で愛おしくて、胸を打ちます(;_;)
Kurocoさんも介護のことなどお忙しいと思いますが、体調くずされませんように…。ご自愛くださいね。
by ミケシマ (2023-04-13 13:11) 

Kuroco

わ〜3COINS!知ってました!!
by Kuroco (2023-04-13 23:35) 

ミケシマ

>Kurocoさん
そうそう、3COINSです!
略して書いちゃってスミマセンでした(^^ゞ
安くて可愛いものが目白押しですよね♡
by ミケシマ (2023-04-14 13:13) 

marimo

今はもうありませんが、私が持っていたWiiは、
有酸素運動とかそんな今どきのメニューがなかったです( ̄▽ ̄;)
スリコのティシュケース、スマホが立てられるのはナイス(笑)
私も洗剤入れ持ってます。片手でシュシュっとできるのが
大変気に入っているのですが、洗剤液が時々がスポンジに
命中しないで垂れる・・・これが難点でしょうか(;^_^A
まるちゃんとミケさん、仲良くやっているではないですか♪
最後のカメラ目線のマルちゃんが可愛い~~♡
by marimo (2023-04-20 09:42) 

ミケシマ

>marimoさま
marimoさんもWiiFit持ってたんですね!
WiiFitプラスの有酸素運動では、フラフープ、踏み台ダンス、ジョギング、ボクシングなんかがあります。
ジョギングは、走っているとシマやミケが伴走してくれることもあって楽しい♪
ペットも登録できるのすごくいいです。
スリコのティッシュケース気に入ってます(*^^*)
この前は顔の手入れをしながらここにスマホを置いて動画を見てました 笑
洗剤入れ、オシャレだけど使い勝手は70点くらいですよね(;^ω^)
私はたまに逆さにして漏れた洗剤で洗ったりしてます。笑
まるはなかなかの我が物顔ですが、ミケが許してあげてるという感じです。
この写真のまる、なかなか面白い表情をしていて気に入ってます(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-04-21 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。