SSブログ

5年ぶりに東京へ~♪ [旅行]

3月30・31日に、東京へ行ってきました。

目的は溺愛猫的女人さんにお会いするため!

溺愛さんには、以前から猫たちのことでたいへんお世話になっていて…

いちどお会いしてきちんとお礼がしたい!と思った次第です。

でも結局、さらにお世話になってしまい何しに行ったんだ自分…という感じでした( ̄▽ ̄;)

******************************

30日は、15時すぎに吉祥寺のホテルに到着。

溺愛さんとホテルで待ち合わせして、そのまま井の頭公園へ行きました(*^^*)

桜はまだ咲いてなかったけど、初☆井の頭公園、楽しかったです。


溺愛さんと初対面でちょっと緊張したのか…

写真をまったく撮っていなかった私( ゚Д゚)

新幹線の車窓はもちろん、ホテルや井の頭公園の写真も撮っていませんでした。。

なんか旅行っぽいの自体が久しぶりだったのよね(;^ω^)

**********************************************

井の頭公園を後にして目黒の「ねこや」さんへ向かいます。

すると、溺愛さんがまるの写真を3枚くださいました。

「ねこやさんでは飼い猫の写真が飾れるから」と、わざわざプリントアウトして持ってきてくれたのです!

このお心遣いに感動…!ありがとうございます!!

ねこやさんに飾ってもらったまるの写真が↓こちら↓です。
(インスタ連携できなかったのでねこやさんのインスタのスクショ貼ります)
インスタに載ったまる.jpg


ねこやさん店内は猫さんたちで溢れかえっていました♪♪♪

↓ねこやさん入口付近 ※ここからの画像はクリックするとすべて拡大します

ねこやさん入口.JPG

↓猫ラベルのお酒がズラリ!!
お酒ずらり.JPG

↓これ一番気に入りました「スタンド・バイ・ミケ」
スタンドバイミケ.JPG

↓店内にはお客さんの猫さんの写真がいっぱい
店内の猫写真.JPG

↓トイレの中もすっごく可愛い
トイレ1.JPG

↓トイレ・その2
トイレ2.JPG

まだまだ店内の写真がいっぱいあるのですが、とりあえずこのへんで(;^ω^)

機会があったらまたご紹介したいです。


お料理の写真は溺愛さんのブログで(≧∇≦)

エイヒレに梅水晶などなど…どれもおいしかった!

初対面でちょっと緊張気味でしたが、皆さま優しくてお話も面白くてとっても楽しかったです!

また機会があったら皆さんとお会いしてお酒を飲みたいです♪♪♪

30日は、こんな感じで楽しく過ごし、ホテルへと帰ったのでした。。。(続く)

タグ:旅行 東京
nice!(38)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット