SSブログ

年末のご挨拶 [猫]

年末という感じがしない…。

いま取りかかってる仕事、クライアントからのレスポンスが遅く、進まない。

できれば今日明日中に終わらせたいのに。。


まぁ、気を取り直して先日のクリスマスの話題です。

まずはスパークリングワインで乾杯です☆

ロゼシュワ.JPG

いつもお世話になっているMさんからいただいた、新潟市角田浜というところにあるワイナリー「フェルミエ」の「ロゼシュワ!」。

日本ワインらしい味わい、口に含むと爽やかな苦み、飲み込んだあとにベリーのような甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。

おいしい~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メインは、ラムのテンダーロインをタタキにしました。

今年の夏、ネットの冷凍便で買ったもの。賞味期限はまだ余裕でした(*^^*)

ラムタタキ.JPG

もっちもちでうまい。毎年買っていますが、大好きです。

M1グランプリを見ながらちょっとごちそうを食べて、ワインを飲みました。

シマとミケがいない以外は、我が家のいつものクリスマスでした。

****************

まるにクリスマスプレゼントを買いました。

まるのクリスマスプレゼント.JPG

さんざん迷って買った「チューバード 釣り竿タイプ ¥298」安い…。

モチーフはネズミですが本物の鳥の羽根を使っています。

まる、大興奮。

ものすごく食いついて、空中ひねりを何度も繰り出していました。

疲れてハァハァ言ってるのに「もっとニャ!」と要求してきます。

え…まる大丈夫…?心配になっちゃうんだけど…

↓なんだこの写真( ̄▽ ̄;)

大ジャンプまる.JPG

私が遊んであげて、夫に撮ってもらったのですが、ジャンプしている姿は撮れませんでした…。

ゆきちさんのところのこてつくんのお写真を見習いたい。

ネズミさんを大事に抱えるまる.JPG

↑「かなり気に入ったまる… この子はまるのものまる…」

****************

まるの舐めハゲ、治ってきました(*^^*)

↓以前

まるの舐めハゲ.JPG

↓現在

まるちゅのハゲ治ってきた.JPG

↑写真中央の、ちょっと窪んでいる部分が患部です。毛が生えてきました(*^^*)

**********************************************

皆さま、今年もたいへんお世話になりました。

私にとっては、大切な大切なミケとのお別れがあった年でしたが

ブログの皆さまに助けていただき救われました。ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

↓「みにゃさま、うちのカイヌシをよろしくなのにゃ」 byリリシマ

年末のご挨拶(シマ).jpg

↓「ミケからもお願いするのニャ~」 byぽちゃミケ

年末のご挨拶(ミケ).jpg

↓「これからはまるががんばってカイヌシを支えるまる~」 by暴れん坊まる

年末のご挨拶(まる).JPG

では皆さま、よいお年を(*^^*)!

nice!(33)  コメント(36) 

nice! 33

コメント 36

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-28 17:26) 

芝浦鉄親父

美味しそうなお料理の記事で、今年も楽しませていただきました。
2014年も引き続きよろしくお願いいたします。
佳き年末年始をお過ごしください。
by 芝浦鉄親父 (2023-12-28 18:00) 

zombiekong

クリスマスらしいご馳走にちゃんとまるさんのプレゼントまであって良いですね。
舐めハゲも落ち着いてきたみたいで何よりです。
最後に男前シマさん美人のミケさんキュートなまるさんが並んで、猫ってホントそれぞれに個性的で可愛いです。
良いお年を!
by zombiekong (2023-12-28 20:15) 

溺愛猫的女人

キラキラのとてもステキなクリスマスでしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
泡々とラムのテンダーロインをタタキ!!!まさにウマーベラス♡
まるちゃんへのクリスマスプレゼント、めちゃ気に入ってくれて何よりでしたね。お腹の中に仕舞い込んでる写真が可愛いです。
お別れは辛く寂しいです・・早く毛皮を着替えてちゃっちゃと戻って来て欲しいのですが、きっと皆とかの地でワイワイしてるのかなと思って我慢してます。でも会いたいな。
佳いお年をお迎えくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-28 20:47) 

ミケシマ

>2kさま(*^-^*)
こちらこそ、たいへんお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね^^

>芝浦鉄親父さま
今年もお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします。
年末年始、たくさんお酒飲みましょうね(≧艸≦)

>zombiekongさま
クリスマスは、夏からあたためて(冷凍だけど)おいたラム肉を焼きました。笑
舐めハゲは少しずつ毛が生えてきて安心しています(*^^*)
凛々しいシマ=リリシマ、ぽっちゃり期のぽちゃミケ、女の子だけど暴れん坊のまるからも年末のご挨拶です。
Zombieさんも、楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

>溺愛猫的女人さま
ラムのタタキのほかに、春菊とリンゴのサラダ、サーモンのレモンカルパッチョ(夫・作)なども作り(作ってもらい)ました!おいしかったです(*^^*)
まるのプレゼントは、1000円を超えるものからこの298円のものまで、吟味しました。結果的にいちばん安いものになってしまいましたが、気に入ってくれてよかったです。
ミケと一緒に暮らしてきて、いちばん恐れていたことがとうとう来てしまった今年の5月;;すごく悲しかったけど、今頃きっと、あちらで楽しく過ごしてますね(*^^*)
溺愛さん、春の打ち合わせがしたいです!お正月が明けたらメールしますね☆
by ミケシマ (2023-12-28 22:57) 

yamatonosuke

お洒落グラスにロゼシュワ!が良く似合います☆
ラムのタタキなんて見たの初めてかも~
これはかなりのメリークリスマスですね(^^♪
まるさん空中ひねり!
躍動感は伝わったのでご安心ください。
今年一年のご愛顧に感謝申し上げ、
どうそ風邪など引かずよいお年をお迎えください。
by yamatonosuke (2023-12-29 00:43) 

ミケシマ

>yamatonosukeさま
新潟市のワイナリー「フェルミエ」の「ロゼシュワ!」おいしかったです(*^^*)
あれー?このラムのタタキ、ブログで3回くらい紹介してるんですけどね 笑
まるは、チューバードをものすごく気に入って、毎日遊べと催促してきます。
どう見ても疲れ切ってるのに遊ばずにはいられないみたいです。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね☆
by ミケシマ (2023-12-29 12:26) 

Take-Zee

こんにちは!
悲しみを乗り越えて・・・
来る年を明るく迎えて下さいね・・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-12-29 12:31) 

Boss365

こんにちは。
「レスポンスが遅く、進まない。」小生も似た状況あり、焦るばかりです。
地元産の「ロゼシュワ!」フレッシュで美味しそうですね。
色彩を合わせた「ラムのテンダーロインをタタキ」あり、お酒が進みます(爆)。
クリスマスを楽しまれ何よりです!!
釣り竿タイプのチューバードに「まる、大興奮。」の文字あり・・・
「空中ひねり」は野性本能を発揮、良い運動・ストレス解消になった感じです。
ジャンプ姿撮影は難しいですが・・・
素早い動きでボケてますが(爆)雰囲気伝わりニャイスショットです。
また、まるちゃんの舐めハゲも改善、良かったです。
ミケちゃんとのお別れあり、小生も色々思う事ありますが、踏ん張るしかないですね。
眼視力ある「リリシマちゃん」と、ふっくらかわいい「ぽちゃミケちゃん」と・・・
三つ指揃えてお辞儀風の「暴れん坊まるちゃん」皆可愛いニャンズ達ですね。
今年一年、お付き合いありがとうございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-29 13:47) 

ムサシママ

次から次に美味しそうなお料理を拝見できて満腹です
今年もいろいろとありがとうございました
まるちゃんはみんなを代表して飼い主さまを支えるのね
心強いです
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ(^^♪
by ムサシママ (2023-12-29 16:14) 

も〜

ブレブレ写真は…あんよとおしっぽかな^^;
おもちゃ気に入ったんだ…敷き込んでる〜!可愛い!
ハゲが治ってよかったです。うちはこういう状態になってから
少し時間がかかりましたが、確実に治っていきました。
有休消化中でボケぼけですが年末年始はがっつり仕事です。
頑張りまーす。
よいお年をお迎えください(^^)
by も〜 (2023-12-29 16:28) 

yes_hama

「フェルミエ」の「ロゼシュワ!」、素朴なラベルがいいですね。^^)
ラムのタタキ、美味しそう。賞味期限はかなり長めなのですね。これなら食べたいときにいつでも堪能できますね。
まるさんへのプレゼント、喜んでくれて「当たり」のおもちゃでしたね。ストレス解消になって脱毛部が回復しているとの事。いやあ何よりです。
ミケさんがいなくなって寂しい限りですが、きっとシマさんと一緒に無事に新しい年を迎えるよう祈ってくれていることでしょう。
今年一年ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
by yes_hama (2023-12-29 21:34) 

kontenten

こてつくんを撮ってるカメラ・・・結構高価かも知れません(^^ゞ
斯く云う私のは高そうに見えても、貧乏人のペンタックスです(^_-)
例えば、C社とかN社のフラグシップと呼ばれるカメラは80万円超え
私のは一応最高級と呼ばれていますが・・・1/4の価格です(^^)
それでも、購入するために月1万円の積立をしていますが・・・タマに
生活費に充てられるので・・・中々貯まらないのでありました(T-T)
 そんな些末な事より・・・まるちゃん、遊んでくれて偉いですね。
我が家の猫たちは、佳かれと思って買って来ても・・・無反応ばかり
まるちゃんの爪の垢でも頂いて煎じて飲ませてあげたいくらい(-.-#)
OH!あと、腋の下のハゲも・・・治ってきて佳かったですね(^o^)
 シマさんとミケさん・・・そして、まるちゃんのご挨拶
痛み入ります(^o^) こちらこそ、倍旧のご愛顧をお願いします。
 お客様・・・お疲れ様ですm(_ _)m
kontenten興業も今年の代金を中々頂けずに難儀しております(-_-)
中小企業庁の名前をだして脅かしても佳いのですが・・・後が
面倒臭くなると困るので・・・来年の決算までに・・・ねっ(^_-)
そして、ラムのテンダーロイン・・・(ジュルル) ズルイ(爆)
冗談は兎も角・・・今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
佳いお年をお迎え下さい。 kontenten家猫を含めて一同より
by kontenten (2023-12-29 22:00) 

ミケシマ

>Take-Zeeさま
はい!ありがとうございます;;
シマやミケがくれたもの・・・
大切にして、前へ進んでいきたいと思います(*^^*)

>Boss365さま
仕事…ほんと、昨日の昼から連絡してるんですが、今日も返信がなく( ̄▽ ̄;)
30日納期なんだけど、これはもう〆切ブッチしてもいいですよね?笑
ラムのタタキ、変わらずのおいしさでした。
うちではいつも、肉は夫が焼いてくれるんですが、このメニューだけはいつも私が焼いています。今回も上々の出来栄えでした(≧▽≦)
チューバード、まるが異常に気に入って、体力の限界を超えても遊んでくれと言ってくるので困っています。
私が遊んであげてるのを夫が撮ってくれたのですが、何十枚も撮って採用したのがコレってどう思います?笑
でも雰囲気が伝わったとおっしゃっていただけて嬉しいです!
そう、せめて雰囲気だけでも伝わってくれれば(≧▽≦)笑
今年はミケのことで、思ってもいなかったことが起こってしまい;;
Bossさんもきっと同じだったと思います…。まさか、って。
悲しむことは悪いことじゃないけど、前を見て進んでいくことも悪いことではないと思います。決して忘れるわけではないですからね(*^^*)
Bossさん、今年もたいへんお世話になりました。
来年もBossさんのブログ楽しみにしています♪
(きっと)体調が戻られたボスママさんと、よいお年をお迎えください。

>ムサシママさま
今年も、ミミたんはじめ、チョビ一家、モモかーさん一家と一緒に楽しませていただきました。
チョビもコチョビもグレースも、きっとみんな元気でいてくれてると信じています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-30 00:26) 

ミケシマ

>も~さま
ブレブレ写真(≧▽≦)
たぶんまる、こっち向いてます。画像の左上隅が顔で、その下に手があって、奥に足。
チューバードを気に入って、「まるのもの」と言わんばかりに腹の下に隠してました。笑
舐めハゲ、ゆづくんは時間がかかったのですね。
うちもなんか一進一退で(;^_^A
最近また舐めていて、上の写真よりはもとに戻った感じがあります。。
気長にがんばります☆
も~さん、年末年始はお仕事なんですね。すごい!
いまはゆっくり有休消化して、鋭気を養ってください!
も~さん、今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

>yes_hamaさま
フェルミエの泡、ラベルがいいですよね~♪
ラムテンダーロインは、元々冷凍だったので賞味期限が長かったです。
真空になってたし(*^^*)
いつも使っている輸入食品が中心のサイトで、見つけるとつい買ってしまいます。お気に入りです♪
まるへのおもちゃ、気に入ってくれてホントよかったです!
わりとすぐに羽が取れてしまうので(もうすでに1回修理した)、今日、スペアを買ってきました。笑
ミケがいない正月・・・シマとミケと一緒に過ごしたクリスマスが懐かしいです。
でも、その思いを胸に、これからはまると一緒に新しい思い出も作っていきたいです(*^^*)
hamaさん、今年もたいへんお世話になりました。
来年もブログでお会いできるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください☆

>kontentenさま
カメラ、いやほんとおっしゃる通りですよね。
私のは安い安いミラーレスです。たぶん10万円しないくらい?
レンズはあとで買い足しましたけど…。
しかも買ったのは10年以上前( ゚Д゚)
いやでも、これは夫と実母がお金を出しあって買ってくれた宝物です(*^^*)
大切に使っていきます。
猫さん、おもちゃを買ってあげても遊んでくれないのはあるあるですよね。
今回は298円でこんなに食いついてくれて嬉しい限りです。
仕事の方は、まぁ支払われないってことはないだろうからお金はいいんだけど、今年中に終わらせたかったなー(もう諦めてる)。
こっちは他の予定をキャンセルしてまで仕上げたんですけどね。
たまにレスが遅ーいクライアント様がいらっしゃって困ります( ̄▽ ̄;)
kontentenさん、今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
kontentenさん家の猫さん、また白黒ママさん、みにゃさま共によいお年をお迎えください♪
by ミケシマ (2023-12-30 01:01) 

SORI

ミケシマさん おはようございます。
ステーキに出来るラム肉が手に入るとは羨ましい。焼き色も美味しそう。食べてみたいです。
マルちゃんたちの挨拶姿が可愛いです。
よいお年をお過ごしくださいませ。

by SORI (2023-12-30 05:10) 

ミケシマ

>SORIさま
いつも使っている輸入食品のサイトがあるのですが、そこでラムのテンダーロインが売っていて、機会があると買っています。
ラムは牛と同様に生で食べても大丈夫なお肉なので、タタキで食べてもOKなんです!
SORIさん、今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-30 11:44) 

kou

今年も1年本当にありがとうございました。
まるちゃんもすっかり逞しくなって頼もしいですね。
まるちゃんも安心して居ると思います(^-^)

佳いお年をお迎えください。
by kou (2023-12-30 15:27) 

ミケシマ

>kouさま
こちらこそ、今年もありがとうございました!
ほんと、まるがいてくれてよかったです;;
kouさんちのミケちゃんを見守るのが楽しみになっています(*^^*)
これからも可愛いミケちゃんを愛でさせてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!
by ミケシマ (2023-12-30 23:34) 

いっぷく

私はワインはあまり飲む機会はないのですが、やはり赤ワインにはお肉が合うのですね。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by いっぷく (2023-12-31 04:03) 

ミケシマ

>いっぷくさま
うちでよく飲むのは、チリ産のピノ・ノワールです(*^^*)
年末のご挨拶、ありがとうございます!
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by ミケシマ (2023-12-31 12:51) 

ゆきち

あはは、まるちゃんの興奮ぶりがよくわかるお写真ですね!
ウチでも何を撮ったかわからない腹だけ、尻尾だけの残像写真を日々量産していますが、ヘタな鉄砲も数打ちゃ・・で、毎日200枚ぐらいは撮っているかもしれません。
カメラは現在は、S社のα7cⅡで、高いカメラシリーズの一番安いヤツです^^;
カメラの性能と撮影数で勝負。腕は無いです(≧◇≦)
まるちゃんと遊ぶ時に、テンション上がり過ぎて怪我しないように気を付けてあげてくださいませ。暴れん坊のこてつは、ぶつかって目を傷つけたり爪を折ったことがあります^^;
リリシマさん、ぽちゃミケさん、見守ってくれていますね♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2023-12-31 16:01) 

sana

素敵なクリスマスですね! ロゼにラムのテンダーロインのたたき、美味しそうですねえ^^
まるちゅんにもプレゼントがあったのですね。はあはあ言っててもなお遊ぼうとして、しっかと捕まえて♪ 可愛いなあ~^^
目元に特徴があって、いいお顔してますね。
舐めはげ、治ってきて良かったです。
りりしいシマちゃん! 素敵~いつ見てもいい男^^
ふっくらミケちゃん、美人さんですね。優しそう~^^
お別れの悲しさは言葉に尽くせないものがありますが。
出会えたこと、かけがえのない日々が宝物。
今も見守ってくれてることでしょう。
まるちゃん、決意表明のおててがかわゆ~い!^^
今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えく ださい^^

by sana (2023-12-31 16:37) 

ミケシマ

>ゆきちさま
この写真を載せる勇気…!笑笑
こてつくんの躍動感のあるお写真、いつも感心して拝見しています(*^^*)
今回は夫ががんばって撮ってくれましたが、ジャンプしている瞬間を捉えることはできませんでした・・・
ゆきちさんのあの素晴らしいお写真は、カメラの性能もそうだけど、こてつくんに対する愛情と根気の賜物なのですね(≧▽≦)
怪我…実は、このチューバードで遊んでいたとき、釣竿の先端がまるの目元近くに当たってしまったことが( ゚Д゚)
幸い負傷はしませんでしたが、ちょっとズレて目に当たっていたらと思うと恐ろしいです。
シマとミケはこんなに激しく遊ぶことがなかったので、なかなか慣れず。
まるに平謝りで、今後はもっともっと気を付けないとと思いました。
ゆきちさん、今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by ミケシマ (2023-12-31 16:50) 

ミケシマ

>sanaさま
「クリスマスに飲んで」といただいた、ロゼのスパークリングを開けました(*^^*)
ラムのタタキはもっちもちの食感で美味しいんですー!
かなりレアに焼くので臭みがなく、ラムらしさがほんのり香るくらいです。
ニンニクを効かせた赤ワインソースがばっちりでした☆
まるへのクリスマスプレゼント、ハァハァゼィゼィ言ってるのに「まだまだ遊ぶまるー!」と大変でした(;^ω^)
でも気に入ってくれてよかったです。
リリシマ、細目のシマです(≧▽≦)
ふくふくのミケ、おっとりさを全面に出した1枚です☆
思い出して寂しくなって、涙が出ることもありますが、大きな愛をありがとうと言いたい…!
まる、前に出したおててに決意が表れていますよね♪
今後の活躍に期待です。笑
sanaさん、今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-31 17:01) 

エンジェル

あっという間に年が明けてしまいました。
昨年はミケちゃんとのお別れがあって
寂しいお正月になりましたね。
どうぞお身体にお気をつけて
佳き一年になりますようお祈りしています!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

←資格試験合格おめでとうございます!!
素晴らしい✨✨
いつも美味しそうな物を作られるミケシマさんだから
一発合格も当たり前だと思うのですが、
やはり半端ない努力の賜物なのですね✨
by エンジェル (2024-01-01 16:04) 

yes_hama

地震、大丈夫でしょうか。心配です。
ミケシマさんやご家族の皆様がご無事であること、祈っています。
by yes_hama (2024-01-01 17:12) 

ムサシママ

地震は大丈夫ですか?
心配です
by ムサシママ (2024-01-01 17:51) 

も〜

ご無事ですか?心配しています。
by も〜 (2024-01-01 22:39) 

ミケシマ

>エンジェルさま
私も、なんだかよくわからないうちに年が明けていました( ̄▽ ̄;)
エンジェルさん、体調はいかがですか?
近いうちにクリスマスのリベンジ!できるといいですね(*^^*)
ミケを思い出して涙が出ることもありますが、まると一緒に乗り越えていきたいと思います。
資格取得の記事も読んでいただいたのですね!
仕事の関係で何か資格を取ろうと思ったのですが、自分の得意分野を勉強してみようと思った次第です(^^ゞ
無事合格してよかったです!
エンジェルさん、今年もよろしくお願いいたします。
よい一年となりますように☆

>yes_hamaさま
ご心配いただきありがとうございます!
午後4時過ぎに震度5強となり、かなり揺れて怖かったです。
自宅にいますが家の中は被害がないです。
今は落ち着いていますが、眠れるかなあ…(;^ω^)

>ムサシママさま
ご心配いただきありがとうございました!
揺れは落ち着きましたが、怖くて動悸が止まりません( ;∀;)

>も~さま
ご心配いただきありがとうございます!!
自宅にいましたが、ものすごく揺れて怖かったです。
体感的には東日本大震災のときより揺れました。。
でも家の中は被害がなく、私もまるも夫も無事です(*^^*)
これから余震がないことを祈ります。
by ミケシマ (2024-01-01 23:33) 

Take-Zee

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合いくださいね!!
by Take-Zee (2024-01-02 14:48) 

ゆきち

テレビのニュースを見ていて、能登地方だけでなく富山や新潟方面まで被害が出ていると知って心配になってやって来ましたが、大丈夫そうで良かったです^^
まるちゃんは怖がっていませんか?
大阪も震度3~4ぐらいで、マンションなので結構ゆっさゆっさと横揺れが長く続いて、元旦朝から飲んだくれていたワイングラスがガチャガチャぶつかって割れるかと思いました。
このまま落ち着いてくれますように。

by ゆきち (2024-01-02 16:47) 

ミケシマ

>Take-Zeeさま
あけましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

>ゆきちさま
ご心配いただきありがとうございました~~~;;
うちもマンションなのでものすごく揺れました。
ちょっと命の危険を感じました…!(比較的新しいマンション、簡単に倒壊するとは思えませんが^^;)
ゆきちさんのところも揺れたのですね。怖かったですね。
こてつくんは大丈夫でしたか?
まるはものすごい揺れのときは私の隣の猫ベッドから動きませんでしたが、少し静まったあとはテレビの後ろに隠れていました…怖かったようです。
ほんと、このまま落ち着いてくれるのを祈るばかりです。
by ミケシマ (2024-01-03 23:57) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
by (。・_・。)2k (2024-01-04 00:10) 

Boss365

こんにちは。お忙しいと思いますが・・・
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-04 11:10) 

ミケシマ

>2kさま(*^^*)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

>Boss365さま
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!
by ミケシマ (2024-01-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。