SSブログ

ハートのリース [花]


先日、ご出産祝いのアレンジメントを承りました[揺れるハート]

壁に掛けて飾れるようにリースで、とのご要望。

せっかくだからハート型にしてみました[かわいい]ハートのリース文字入り.jpg

かわいらしい赤ちゃんをイメージして、白を基調にピーチのローズをあしらいました。

ふわふわのリボンで優しいアクセント[ぴかぴか(新しい)]

アジサイやカーネーションでモリモリさせて、かわいいアレンジが出来上がりました!

依頼してくれた友人も、受け取ってくれた赤ちゃんのママも、とーっても喜んでくれました[揺れるハート]

こちらこそ、かわいい赤ちゃんの笑顔で癒されたよー。

ありがとう、元気に育ってね[揺れるハート]

くるまりシマ.JPG包まりシマ

我が家のかわいこちゃんです。

タオルケットの中で眠っていたのを、顔だけ出してみました[るんるん]

 

[かわいい]新潟市中央区でプリザーブドフラワーの教室を開催しております。

レッスン、アレンジの制作などおこなっております。

興味のある方はお気軽にどうぞ♪

E-mail:mikesima@tg7.so-net.ne.jp [かわいい]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

mokamoka

素敵な贈り物ですね^^
なんとも色合いが可愛らしい。
私も何かの折にお願いしたいな、と思いました。

by mokamoka (2011-06-12 11:59) 

ミケシマ

ありがとうございます^^
お花の色は、組み合わせで新しい発見があったりして楽しいですよね。
ご用命があればいつでもご相談ください♪
by ミケシマ (2011-06-14 18:00) 

mame

おお〜すごいラブリーですね。
ミケシマさんはこういうラブリー系もイケルんですね。
赤ちゃんイメージ可愛いです。
そしてもちろん、シマっち、可愛いじゃないのぉ〜。
なんかロシアのマトリョーシカを思い出したんですけど。
猫って時々毛布の下に入るとグーグー寝てますよね。
ちょっと暗いところが安心なのかな?
by mame (2011-06-14 22:58) 

ミケシマ

>mameさん
ラブリー系、がんばりました(笑
思ったよりラブリーになって自分でビックリ みたいな…
そーいえばシマ、ロシアっぽいですね。
マトリョーシマです…。
最近また引き出しを開けて奥に入ってますよー。そりゃもう堂々と。
押し入れの中も好きですよね。暗がり好きだーw
by ミケシマ (2011-06-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0