春の洋服を買いました!

141cmのちびっこなわたし。

いつも参考にしているモデルさんがいます。

↓田中亜希子さん!!

#59185;神戸レタスオフィシャルサイトより

身長145cmの小柄なモデルさん。お子さんが2人います。

自分はこんなにスタイルよくないけど…お手本にすることがよくあります(*^^*)


今回も田中亜希子さんがモデルをしていた「神戸レタス」でブラウスとパンツを買いました!


袖も身頃もふんわりのブラウス、色もいいんですよ~(*^^*) 

楊柳とサテンを重ねたレイヤードデザインもおしゃれ。


トップスはボリュームのあるものを選ぶことが多いのでパンツはとにかく細身で!

このデニムも同じサイトから買いました。

XSなんだけどもうちょっと細くしたい…とお湯でガンガン洗ってみました。(なのでシワシワ)

うーん…あまり細くならなかったかな( ̄▽ ̄;)


↓バックスタイル


後ろのデザインもとっても可愛い!!

いちおう前後どちらでも着られる2WAYなのですが、紐が邪魔になりそうなので

こっちを前にすることはないかな。。


4月に友達と飲みに行くかもしれないのでそのとき着て行こう♪

************************************************

ミケの場所を奪うという趣味を持つまるちゅん。

ミケが入っている猫ベッドに興味津々だったので、隣にもうひとつ置いてみました。


奥にあるブルーのベッドには見向きもしません。。

ミケ姉さんにクギヅケです。

しかもなんか手が出そうになってる。


↑ミケがブルーの方に入ってもとにかくミケにクギヅケなまる。


この前はジャンプして真上からミケに飛びかかっていました(T_T)

まるは大好きなミケと遊びたいだけだし

ミケがまるを威嚇するのはそんなまるのことを怖がってるだけだし


どっちも悪くないのでなかなか叱れませんが…

まるがミケの場所を取ろうとしていたりミケにちょっかいを出そうとしていたら

羽のおもちゃで気を引いて遠ざけるようにしています(;^ω^)