部屋を分けてからDIYが止まらない我が家。

特に夫はDIY大好きで…

始まりはリビングの棚。




↑2018年までのメイン壁。PCは夫の自作で、TVはほぼPCのディスプレイとして使用。

この頃、勝手にスピーカーが増殖し始めます。

そしてTVの後ろに「壁面棚をつけたい」との申し出が…

何のために?何を置くの?と反対しましたが

TV(PC)の後ろの隙間をどうしても埋めたいらしく…




↑2018年にはこのように。棚のイメージは私が図面を書いて要望。

ツートンカラーはこだわりです^^



そして、先週。

私が仕事から帰宅するとこんな感じに。


↑ちょっとだけ変わりました…フェラーリのディスプレイが…。

棚はすべてウォルナットに塗る予定です(塗料がなくて頓挫中)。



ミケラーリ…!! 時速300kmで走ります。

頭の中でF1の曲を流しながらご覧ください。

※ちなみに上段のフェラーリはなんかF1歴代?のフェラーリ?夫のこだわりの並びみたいです(;^ω^)

このミケラーリ、数年前に夫が100均のレゴ「三毛猫」ふたつを使って作ったもの。



(うちの)ミケ柄にカスタマイズされているんです。

私的には胸毛のモフ具合がすごくミケっぽくて好き。

初めは反対していた壁面棚ですが、ちょっとバーっぽく?って今は気に入ってます(*^^*)

**********************************************

ミケラーリ…100均、棚の塗装に使った塗料…100均

100均すごいよね、、最近よく行っています^^

特にセリアがお気に入りです。ちょっとオシャレな感じがする。

↓こんなものも入手しました。


その名も「Moon Light」月面の模様がついています。

このシマエリア、夜はちょっと暗かったので…温かな光が灯りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



↑シマ4歳^^ 鳥籠ライトに照らされています。