夜、シマ、ミケと一緒に 再び3人で寝ることができるようになり

幸せを噛みしめていたのだが…

ミケが掛け布団にチッコをしてそれを叱ってからミケが来なくなり…

2回連続で病院に連れて行きエコーまでした日から シマも来なくなり…

再び泣きながら一人で寝る日々が続いていた。


シマは物置き部屋に入り浸り…


↑なんてまだいい方。↓のように壁をずっと見ていることもある。



ミケは、チッコを叱ってから寝室に来なくなったが

朝など水やゴハンが欲しいときはやってくる。

でも絶対に掛け布団に乗らなくなった。乗っちゃいけないってわかってる…かしこや…

先日は目が覚めるとミケが枕元で寝ていた…!

なにこの幸せ感!! 

でも押入れに入り浸るのは相変わらず。

暖かくなってきたしそろそろ押入れから出てきてほしい。

ということで猫ベッドを買ってみた!


なんと今まで猫ベッドを買ったことがなかった。理由はいろいろあるのだが。

とりあえずいつも使っていたブランケットを敷き和室に置いてみた。

あ、ブランケット敷く前だった

全然入る気配がない。

押入れに入れろと要求。


右の主寝室を潰したのだがめげずにそちらで寝ようとするミケ…。


やっぱり猫ベッドは失敗だったかな…使わないかもって思ったんだよね…

が、しかし


最近は夜、寝室に来てわたしのベッドの横の床に寝ていることがある。

その横に猫ベッドを置いてみると、そこにスッと入って寝ているではないか!

猫ベッド使ったー!


それからというもの、押入れにはあまり入らなくなり

猫ベッドか隣の空きベッドに寝ているようになった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° シマもいっしょ♪

わたしの意図がわかるの!? かしこすぎじゃない!?(バカ飼い主…)


押入れはこのまま封印しても大丈夫かも(●´ω`●)