SSブログ

5年ぶりに東京へ~♪ その2 [旅行]

3月30・31日の東京往訪の続きです。

30日の夜は「ねこや」さんで楽しいひとときを過ごしました(*^^*)

ねこやさんの店内.JPG

↓どのおつまみも絶品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖そして食器も猫さん。
突き出し、エイひれ、梅水晶.JPG

**********************************************

31日は14時40分東京駅発の新幹線で帰宅します。

ホテルは10時にチェックアウト。

微妙に時間があるなぁ。

都内に住んでる叔母たちに会いに行ってもいいんだけど…それはそれでちょっと慌ただしい。

と思っていたら、溺愛さんが「うちでランチをどうぞ」と誘ってくださいました!

溺愛家の猫さまたちに会える!!ウキウキでお邪魔しました。

***

お邪魔するとまずは司野ちゃんがお出迎え♪ほんと至近距離だった。

ぜんぜん人見知りしてません。すごい( ゚Д゚)※ここからの画像は別タブで拡大します

司野ちゃん.JPG

↓ワインまで用意してくださいましたーーー感涙
溺愛さんちでランチ♪.JPG

暑い日だったから冷えた白泡がとってもおいしかったです(*^^*)
↓この後、ピザとパスタも出していただきました!
溺愛さんのおもてなし♪.JPG

しばらくして、ゆずくんも出てきてくれた♡
↓ズームして撮ったので画像が粗いのだけど、とても好きな表情なので載せます。
遠目のゆずくん.JPG

↓とても懐っこい司野ちゃん♡ナデナデさせてくれてありがとう。
司野ちゃん横顔.JPG

↓めんこいさくらちゃんにも会えたよ(*^^*)
めんこいさくらちゃん.JPG

ブログでお目にかかっていた猫さまと直接会うって、芸能人とかと会うみたいな感覚です笑
ゆずくん.JPG

↓ゆずくん、さいごは腰トントンされに来てくれました!!!嬉しい!!!
トントンされに来たゆずくん.JPG

溺愛家の猫さまたちにお会いできてとっても幸せでした♡

そして溺愛さま、相方さま、2日間たいへんお世話になりました!

ぜひうちのまるにも会いに来てくださいね(*^^*)

↓トントンされて気持ちいいかも?な、ゆずくん(≧▽≦)
トントンされる?ゆずくん.JPG

タグ:旅行
nice!(36)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット