SSブログ

ホワイトデーのチョコ! [日記]

ちょっと前の話ですが…

3月3日、ワタクシの誕生日でした(*ノωノ)

職場(塾)でその話をするとこんなメッセージをもらいました♡

ことみのメッセージ.JPG

夫からはウイスキーをもらいました。

少し前にドライヤーがぶっ壊れて、取り急ぎ2,800円のものを買ったのですが…

それで乾かすと、髪、ボワボワ( ゚Д゚)

見かねた夫が10倍以上のお値段の高級ドライヤー[ぴかぴか(新しい)]を買ってくれました。

誕生日とホワイトデーのプレゼントはこれで相殺して!と申し出ていたのですが

一応なにかあげないと悪いと思ったのかな? ありがとう、夫!

************************************************

そして昨日はホワイトデー。

ドライヤーの件があったので何もいらない…と思っていましたが

かわいいチョコをいただきました!

Mary’sの猫チョコ(*^^*)

メリーチョコ.JPG

↓大きい缶の方はウエハースチョコでした

ウエハース.JPG

↓いちごとビターです。いちご美味しい!

いちごとビター.JPG

↓小さい缶の方は…

ミニ猫チョコ.JPG

↓ミニアソート。開けてもカワイイ!カワ(・∀・)イイ!!

開けても可愛い.JPG

シマ柄の猫さんにメロメロです。。

************************************************

溺愛猫的女人さんがブログで紹介されていた「王様ランキング」

AmazonPrimeVideoも何度かオススメしてきたのですが

子ども向けのアニメだと思ってみていなかったんです。

王様ランキング.jpg

でも溺愛さんのオススメなら…と観てみると、、、面白い!!

単なる勧善懲悪のストーリーではない。どのキャラクターもすごく魅力的。

切なくなったり感動したりの連続で12話まで一気にみちゃいました。

King Gnuやmiletなど、主題歌も豪華なんです。

中でも第2クールのOPテーマ「裸の勇者」がとってもカッコイイ!

裸の勇者.jpg

歌っているのは「Vaundy」という大学生アーティスト。

いやぁ~、若い才能って素晴らしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

************************************************

まるとミケ。

まるがミケに襲い掛かったりして一時はどうなることかと思いましたが

まるはミケの猫ベッドに入ることはなくなり、それなりに仲良くやっています(*^^*)

コタツの中のまるミケ.JPG

↑即席コタツの中にいる2匹

もうね、まるがミケを好きすぎるんですよね。

とにかく遊びたくて仕方がない( ̄▽ ̄;)

でもミケはもともと大人しい性格だし、さらにもうお年だし。

激しめのまるにはついていけないみたいです(;・∀・)


もうすっかり春ですね^^

部屋の換気中にミケが外を覗いていました。

外を覗くミケ.JPG


まるはぜんぜん外に出たがりません。

野良時代がよっぽどツラくて、「もういいニャ…」という感じなのでしょうか。

でも昨日は窓の外のカラスさんが気になっていたようです。(敵だから?まさか食糧じゃないよね…)

お外が気になるまる.JPG

昨夜、夕食の準備で手羽先をパックから出していると

「ニャ~ン…」と可愛い声を発しながらキッチンを覗きに来ました。

まだ生の状態だよ? 匂いがわかるの? すごいな、まる…

きっと今まで生きるために必死だったんだね(T^T)

タグ: チョコ
nice!(35)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 30

zombiekong

生徒さんのメッセージも可愛いし♡猫チョコも可愛い!
プレゼントくれるヒトがいていいなっ。
by zombiekong (2022-03-15 14:18) 

Boss365

こんにちは。
3月3日の誕生日、遅れましたが、おめでとうございます!!
子供たちからのメッセージ、ナイスですね(涙)。
夫さんからは高級ドライヤー!!ありがたいですね。
「一段と綺麗になって」のメッセージかな?多分。
ホワイトデー、小生は何もしていませんが・・・
可愛いニャンズパッケージの猫チョコ、これまたナイスなセレクトです。
フタの裏にもニャンズ、可愛いですね。
「王様ランキング」を知りませんでしたが・・・
「Vaundy」は才能あり。「踊り子」の楽曲が好感触です。
まるとミケちゃん、その後「それなりに仲良く・・・」何よりです。
プーチンみたいに武力で侵略なく良かったです。
まるちゃん、ニャンズ同士で遊びたい可能性はありますね?
「窓の外のカラスさん」を見つめるまるちゃん・・・
ニャルソック姿勢が凛々しいです。食糧?(爆)
手羽先をパックに反応のまるちゃん(爆)生存能力が高くベターです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-15 15:43) 

Take-Zee

こんばんは!
素敵な誕生日祝い、嬉しいですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-03-15 18:33) 

溺愛猫的女人

塾の教え子たちからのメッセージがとてもステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ミケシマさん、愛されてますね♡
>見かねた夫が10倍以上のお値段の高級ドライヤーを買ってくれました。
なんて出来たご主人さま!!!優しいなぁ~(*^^*)またチョコが猫尽くしなんて素晴らしいわ。
うちの相方は好きだよねと柿の種と歌舞伎揚げくれました、そりゃ好きだけどさ(笑)
「王様ランキング」、主題曲がまたいいですよね。
>「Vaundy」という大学生アーティスト
大学生!? それはすごい。

>きっと今まで生きるために必死だったんだね(T^T)
何か涙がこぼれてしまいます。まるちゃん、本当に良かったね。


by 溺愛猫的女人 (2022-03-15 19:40) 

yes_hama

お誕生日おめでとうございます!
黒板のメッセージ!とても素敵ですね。
ご主人様のプレゼントも素晴らしいです。^^)
チョコ缶、すごく可愛い!食べた後も楽しめますね。
王様ランキング、見たことありません。。。
プライム会員にならないと見れないのかな?
とりあえずユーチュでPVチェックしてみます。^^;
ミケさん&まるさん、ちょっと年齢差がある?かもしれませんが、お近づきになれて何よりです。
まるさん、外界は辛かったね。これからはミケシマさん家で楽しいニャンライフを過ごして欲しいです。
by yes_hama (2022-03-15 21:45) 

minsuke

缶に入ったチョコ、デザインがいいですね!
ダヤンかと思ったけど違うんですね。
取っておきたくなりますね。
うちの仲のいい3匹のうち、血のつながっていない猫が
兄弟の猫によく飛びかかってケンカ売りつけていますよ。
兄弟の猫2匹ともちょっと嫌がりますけど、
でも結局は後で仲良くしています。
まあ遊びたくてじゃれているんですよね。

by minsuke (2022-03-15 22:22) 

SORI

ミケシマさん こんばんは
お誕生日おめでとうございます。3月3日とはいい日ですね。みんなから嬉しいメッセージをもらったのですね。猫ちゃんのチョコは可愛いですね。プレゼントにピッタリです。
少しはしゃぎすぎなのかもしれませんが、まるちゃんは幸せいっぱいですね。これからは楽しみです。
by SORI (2022-03-16 00:41) 

(。・_・。)2k

お誕生日おめでとうございます
猫のやつ食べたことあります
美味しいですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-03-16 00:48) 

ミケシマ

>zombiekongさま
ありがとうございます~(*^^*)
黒板にメッセージを書いてくれたこの子は、たまにこのようにお礼を言ってくれるのですが
この日は誕生日のお祝いも添えてくれて嬉しかったです^^
猫のチョコはとにかく缶が可愛いです(≧∇≦)毎日ちょびちょび食べています。

>Boss365さま
ありがとうございます! ??歳になりました!笑
この塾の仕事は今年でもうすぐ丸7年です。
最初の頃は慣れなくて、子どもたちに迷惑をかけたこともあったなぁ…
今は自分でも少しは成長したと思えますが、奮闘していたあの頃も懐かしいです。
夫は、私の髪があまりにもボワボワなので見るに堪えなかったのでしょう 笑
私は1万円くらいのものなら十分すぎると思っていましたが
いま一番売れているという最上位モデルのPanasonicを買ってくれました^^
ホワイトデーのチョコ、いつもはデメルの猫チョコなんです。
今回はドライヤーのことがあったから少し格下げ?したのかもしれませんが
いつもとはまた違う可愛いパッケージでとても嬉しかったです(*^^*)
Bossさん、Vaundyご存じでしたか!さすがです^^
「踊り子」小松菜奈ちゃんのMVみてみました。
どこか懐かしいような、でもすごくオシャレな曲ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まるとミケはいい距離で過ごしています^^
たまにまるが近づきすぎてミケに怒られることも…笑
まるはすごく食いしん坊で、昨夜は鮪の切り落としをヅケにしていたら覗きにきました…

>Take-Zeeさま
不意をつかれたおめでとうメッセージにはキュンとしちゃいます(●´ω`●)
by ミケシマ (2022-03-16 12:09) 

ミケシマ

>溺愛猫的女人さま
メッセージ、嬉しかったです~
勉強するだけじゃない、たくさん会話のある教室にしたいと思ってやってきました^^
高級ドライヤー(笑)嬉しかったです。
肌ケア機能とか、温風と冷風が交互に出る機能とかついていて驚きました!
柿の種と歌舞伎揚げも嬉しい!!
実は甘いものよりしょっぱい派なので、そういうおつまみ系もいいなーと思います。
王様ランキング、面白すぎて~
いま2周めをみています。笑
アマプラではTVで放送しているところまで見てしまったので続きが楽しみ!
Vaundyの曲がこのアニメとぴったり!カッコイイです。
現在21か22歳の美大生らしいです。スゴイですよね。
まるはとにかく生の肉や魚の匂いに敏感です。
この前は生卵の殻を舐めようとしていました…;;
5歳まで懸命に生きて、優しい保護主さんに保護されて、本当によかったと思います;;

>yes_hamaさま
ありがとうございます^^
もうこの歳になると誕生日なんてどうでもいいと思うのですが
メッセージやプレゼントをもらうとやっぱり嬉しいですね。
メリーチョコの缶はすごく可愛いくて気に入りました(*^^*)
小さい缶の方はバッグに入るので小物類を入れて持ち歩けそう♪
王様ランキングはテレビでも放送しているみたいです。
でもいま20話以上は放送しちゃってるから… 最初からとなると…
プライム会員だとタダで見られますが、他にはどんな方法があるかな?
とにかく面白いのでhamaさんにもみていただきたい~
その上で「裸の勇者」のPVを見るとまたいいんですよー
ミケとまる、なんだかんだでうまくやっています(*^^*)
まるはミケと遊びたくてちょっかい出すんですよねー。
猫用のオモチャで遊んであげようとしているんですが
これがなかなか興味を持ってくれなくて(;^ω^)
まぁでもウチでのびのび暮らしているのでよかったです(●´ω`●)

>minsukeさま
メリーの猫チョコ、本当に可愛かったです!
レトロなタッチがちょっとダヤン風ですよね^^
飾っておくだけでも可愛いです(*^^*)
minsukeさんのところも様々な猫模様があるんですね。
ほんと、猫どうしだとケンカを売っているのか遊びに誘っているのかわからないときがあります(;^ω^)
minsukeさんちは結局みんな仲良しなんですね。それが一番ですよね~(*´ω`*)
by ミケシマ (2022-03-16 13:01) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・^^;Aアセアセ
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ちなみに、家内は1日・・・毎年恒例のお花を贈りました(^^)
生徒さんたちからの素敵なプレゼントもうれしいですね(^o^)
そして、ホワイトデーもチョコレート・・・これまた佳いですね。
 ちなみに、家内へのホワイトデーは・・・お誕生日のお花で(w)
そうそう、バレンタインデーで頂いた皆さんにもお花でお返し・・・
昨今、色々なイベントが中止になってお花屋さんも大変だそうで
小学校の同級生が営むお花屋さんで皆注文しました。
ただ、遠いお家は花キューピットになってしまいますが^^;Aアセアセ
 ミケさんとまるちゃん・・・仲が戻って佳かったです(^^)
まるちゃんとミケさんの・・・ツーショット、素敵ですね☆
おんニャの子同士で仲が良いって、本当にうれしいですよね(^_-)
まるちゃん・・・生の手羽先に反応・・・すごいですね(゚ω゚)
Mary’sの猫チョコ・・・これはたまりませんね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-03-16 14:25) 

sana

お誕生日おめでとうございました^^
素敵なメッセージ、可愛いですね。
だんな様、んま~なんて心配りのできる方なんでしょう。お幸せですね~^^
この猫のシリーズ、可愛いですよね! 以前に買ったの持ってます。人にあげるついでに可愛いパッケージの物は自分用にも買うので。今はホワイトデー向けのも売ってるんですね^^
まるちゅん、ミケちゃんのことが好きすぎるのね~あふれる愛が可愛いなあ。付き合い方もだんだん覚えて、いいバランスになっていくかしら?
鶏肉…買って来たら、うちの猫は全員気づきましたね。だから大急ぎでまず冷蔵庫にしまうの。まな板にも置きっぱなしにしたりは絶対しなかったです。最初は外猫だったり捨てられてたりした子たちだから? 好みは色々なんで、食べたがるとは限らないんですけど、とりあえず反応するみたいな。
まるちゃんはおなか空かしてた時期があったのでしょうね…
カラスは大きいので獲物じゃないだろうけど、鳥を見るのはみんニャ好きですよね~^^
by sana (2022-03-16 14:58) 

kou

お誕生日おめでとうございます.
最高のメッセージですね(^-^)
ドライヤーは選んで買った方が良いみたいですね。
妻は髪が長いので長時間使っているのですが、安物は髪を痛めると話してました。私は髪が短い猫っ毛なので、自然乾燥で済むんですけどね。
猫の缶が欲しいです(笑)
by kou (2022-03-16 18:19) 

も〜

お誕生日おめでとうございました!
ドライヤー!
いつもお願いしている美容師さんが言ってました。
お客さんで、急に髪質が良くなった方がいて「何かしましたか?」
と聞いたら「ドライヤー替えた以外は何も…」と言われたそうで。
CMも大袈裟じゃないみたいですよ〜。
まるちゃん、生どころか毛が生えていても反応するのかも…(TT)
今はもう、お腹が空いた時間にはちゃんとごはんが出てくるんだよ〜、安心して、って言いたいです。
by も〜 (2022-03-16 23:00) 

よいこ

私も王様ランキングを見ています
不思議な話ですよね
モブサイコ100も、オカルトから始まって奥が深く、キャラクターが魅力的でおすすめです
by よいこ (2022-03-16 23:15) 

yamatonosuke

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
そんなメッセージを見たら目頭が熱くなりますよね。
高級ドライヤーなんて使ったなく気になりますが、
2,800円の10倍以上はおっさんには必要ありません(笑)
かわいいニャンコのお菓子も素敵ですね(^^♪
猫型はやっぱり頭から食べられたのでしょうか~
まるさんとミケさん、甥っ子と遊ぶと付いていけません(≧◇≦)
外をチラ見するミケさんの後ろ姿かわいい~
by yamatonosuke (2022-03-17 01:28) 

ゆきち

お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
生徒さんの可愛らしいメッセージにきゅんきゅんしちゃいました♪
ドライヤー、お値段でそんなに仕上がりが違うのですね!!
我が家はとりあえず早く乾かしたいということで、プロの美容師さんも使うというパワフルなのを買いました^^
確かに早いけど・・・ホントはもう少し穏やかに?髪に優しい方がいいのかもしれません^^;
Mary’sの猫チョコ、かわいいです♪
ミケさんが好きすぎるまるちゃん(≧▽≦)
お近くだったら、「もういいにゃ~」とまるちゃんが音を上げるまでオバチャンが遊んであげるのに?!^^
「王様ランキング」は知らないのですがVaundyは大好き(#^^#)
wowwowのライブでみた「泣き地蔵」が個人的にはツボです。
「踊り子」は耳について離れません^^
まだ大学生なんですよね。若い才能が認められて世にはばたく様子を見るのはとても楽しいです。
by ゆきち (2022-03-17 12:02) 

ムサシママ

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
まるちゃん、お外に出たがらないんですね
凄く良いことです
ミミはとにかく出たがって、出るとろくなことはありません
心配は尽きないです
カラスは食料ではないと思います(^^)
by ムサシママ (2022-03-17 13:00) 

nachic

お誕生日、おめでとうございました!
メッセージも素敵♡ 嬉しいですね。
Mary'sの箱がまぁ可愛いこと♡猫好きにはたまりませんね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ドライヤーって、そんなに違うものなんですか?やっぱりちゃんとしたヤツ使わないとダメなんですね、、、。
ミケしゃん、これくらい近くで寛いでいるんだから、十分なかよしなんだとお見かけします。やっぱり歳の差って、運動量がかなり違うので、若い方は積極的すぎちゃうんですよね。
まるちゃんはなんでも食べるコなのかな?小さい時に色々食べてないと、猫食以外食べないですよね。でもカラスは凶暴なので、見てるだけだと思います(ฅΦωΦ)ฅ
by nachic (2022-03-17 18:18) 

ミケシマ

>SORIさま
ありがとうございます(*^^*)
誕生日は特別なことは何もしませんでしたが、
おめでとうのメッセージと夫からのプレゼントで大満足でした^^
覚えやすい日で得してます。笑
猫の缶に入ったチョコ、可愛くてテンション上がりました 笑
私も機会があったら誰かにあげよう♪
まるは元気すぎて嬉しい悲鳴です(≧∇≦)
触られなければ、ミケは気にしていないようです。

>2kさま(=ΦωΦ=)
メリーの猫チョコ、召し上がったことがあるんですね!さすが(*^^*)
私は初めて見ました~ 可愛いネコチャンにメロメロです!
by ミケシマ (2022-03-17 21:21) 

きぃ

遅くなりましたが
お誕生日おめでとぉ~ございます♪
嬉しいプレゼントですね!
しかもちゃんとホワイトデーも
用意してくれるなんて
優しい旦那様です(#^.^#)
しかもちゃんと心をくすぐる
猫チョコ!!嬉しすぎますね!

by きぃ (2022-03-17 21:33) 

ミケシマ

>kontentenさま
そうそう、奥様と誕生日が近いんですよね(*^^*)
お花のプレゼントも素敵ですよね!
最近誰からもお花をもらっていないので奥様が羨ましいです^^
ホワイトデーにお花っていうものいいですね!
甘いものが定番ですが、意表を突いていてもらった方は嬉しいでしょうね。
そしてkontentenさんのご友人のお花屋さんも助かるし、いいことずくめですね(≧∇≦)
まるとミケのツーショット…(*´艸`*)
毛布をめくられてちょっと眩しい&警戒という感じで2匹とも目つきが悪いです 笑
まる「ミケ姉さん、怪しいやつが覗いてますぜ」
ミケ「まる、やっちまいな!」
…なーんて言ってはいないと思うけど(;^ω^)

>sanaさま
ありがとうございます!
メッセージもプレゼントも嬉しかったです~
sanaさんはメリーの猫チョコ召し上がったことがあるんですね^^
わたしは初めて見ました!
可愛くて、これはもらったら本当に嬉しい♡
ミケとまるのやりとり、ホントに可愛いです(*´艸`*)
まるはミケと遊びたくて近寄りすぎ&激しい動き
ミケはそんなまるの動きが怖くて威嚇
どっちも悪くないので叱れません(≧◇≦)
まるの生肉に対する反応には驚きます!
sanaさんのところはパックから出さなくても反応するのですね!それはすごい。
生の鶏肉などはあげられませんが、鮪のお刺身はちょっとあげてみたいです^^
窓の外のカラスにはシマもミケもクラッキングしていましたが(ミケは最近無反応^^;)
まるはクラッキングもせずじっと見ていました。天敵なのでしょうね。

>kouさま
ありがとうございます(*^^*)
メッセージ、嬉しかったです!
ドライヤーは一応スペックを確認して(風量、イオンの量など)から
買ったのですが全然ダメでした…
新しいのは高浸透ナノイーというものが出るらしく、潤いを守って乾かしてくれます^^
猫の缶、かわいいです^^ 何を入れようかなー。
by ミケシマ (2022-03-18 12:38) 

ミケシマ

>も~さま
ありがとうございます(*ノωノ)
そう、ドライヤー、こんなに違うとは驚きました!
子どもの頃は自然乾燥でもツヤサラ髪だったんですけどねぇ…
さすがにこの歳になるとドライヤーにもこだわらないと大変なことになります^^;
美容師さんが認めるとはやっぱり違うんですね。
まる、毛が生えていても反応しそうです。
大好きな缶詰を制限しているからカリカリじゃ不満なのかも(;^ω^)
今夜は缶詰あげようかな♪

>よいこさま
おお!王様ランキング仲間が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
面白いですよね^^
モブサイコ100? 機会があったら見てみます!!
by ミケシマ (2022-03-18 12:59) 

SORI

ミケシマさん こんにちは
まるちゃんは姿勢がいいですね。自分の家だと思ってくれているのでしょうね。これからさらに幸せになっていきますように!
by SORI (2022-03-18 17:30) 

みうさぎ

出遅れた~お誕生日おめでとうございます。良い夫だなぁ
良く見てるんだ ボアボア
クスッ
良いなぁに尽きるが当方バレンタインデーは何もしなかったので当たる訳ない
~~~可愛い猫になって来たね。まるちゃん
外眺めてるミケちゃんの背中が愛おしいなぁ

by みうさぎ (2022-03-18 19:44) 

のらん

きゃあ♡ おひな祭り生まれ♡ オメデトウゴザイマス♡♡♡
生徒さんたちのメッセージ、心があったまりますね(^.^)
ダンナさま! お高いドライヤーなんて〜 女子力が高いわ♪
ミケさんとまるさんは、猫こたつで肩を並べて♪
いや〜 ウチのnoranとぴっちでは、絶対あり得ないですよぉ
ミケしゃん、懐が深いのね(^-^)/
by のらん (2022-03-19 07:35) 

ぼんぼちぼちぼち

子供達からのメッセージ、嬉しいでやすね!
猫チョコ、缶の裏にもイラストが描いてあるなんて、猫好きの心を解ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-19 14:31) 

ミケシマ

>yamatonosukeさま
ありがとうございます!子どもからのメッセージは嬉しかったです(*^^*)
高級ドライヤーも嬉しかったです 笑
もうこの歳になると髪もツヤを失い、ナノイー搭載のドライヤーでないと太刀打ちできなくなりました…
チョコレートはパッケージが可愛くてテンション上がりました。
ミニ缶の方のチョコはとても小さいのですが猫形のは胴体から食べました!笑
外をチラ見するミケを可愛いと言ってくださりありがとうございます~^^
後姿にヤラれました(≧∇≦)

>ゆきちさま
ありがとうございました\(^o^)/
黒板の隅のメッセージ…消す前に画像をしっかりと残しておきました 笑
ゆきちさんはプロ仕様のドライヤーをお使いなんですね!
それは私のよりもお高いかも…
でも早く乾いた方が髪の乾燥は少ない気がします。やっぱり風量だいじですよね!
私もいつも大風量ターボモードで乾かしています^^
Vaundy、さすがゆきちさんご存じだったんですね!ぜんぜん知らんかった私…
「踊り子」はBossさんにご紹介いただいてMVみました。
確かにメロディーが耳について慣れません 笑
「泣き地蔵」MVみてみました!映像は「怖っ!!」って思いました 笑
この前NHKでライブをしていたので録画しました。
どの曲も印象的ですね~ すごいです!
まる、人間が遊んであげようとすると逃げるんです;;
ミケにはゾッコン(死語)なんですが。。なのでいいオモチャを探し中です。
トンネルを買ってあげようかと思っているのですが遊ばない気もする(;^ω^)
ゆきちさんなら楽しく遊んでくれそう!ホント来てもらいたいです(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-03-21 16:20) 

ミケシマ

>ムサシママさま
ありがとうございます~(*^^*)
まるはぜんぜん外に出たがらないんですよ~
引き渡しのとき、外に出さないようにってものすごく注意されたのですが
そんな心配は無用でした(^^ゞ
ミミたんはお外が大好きですもんね♪
真っ黒になって帰ってきていた頃が懐かしい~(*´▽`*)
そして…さすがにカラスは食糧ではないですよね(≧∇≦)

>nachicさま
ありがとうございます!
メリーのチョコ久しぶりに食べました^^甘かったです!笑
ドライヤーは、取り急ぎ買ったものはさすがに安すぎました( ̄▽ ̄;)
一応イオンが出るタイプだったんですけどね…
まるとミケ、nachicさんにそう言っていただけると心強いです~
ミケを発見したときのまるはもうすごいです。
グニャグニャダンスをしながら近づいていきます…。
まるが近づきすぎなければミケも大丈夫みたいなので
この距離感で過ごしていってほしいです(*^^*)
まるは生の肉や魚に目がないんです!ミケは缶詰でさえ食べないのに…。
そっか、やっぱカラスは観賞用なんですね(≧∇≦)笑!

>きぃさま
ありがとぉ~ございます(*^^*)!!
夫、誕プレは駅ナカのビック酒販で、ホワイトデーは伊勢丹で買ってきたようです。
電車通勤なのですが、寄り道するのが好きなんですよね 笑
猫チョコはいつもと違う感じで意表をつかれました!
これは嬉しかったです。猫好きの心くすぐられまくりです!
by ミケシマ (2022-03-21 18:32) 

ミケシマ

>SORIさま
まる、いい姿勢で外のカラスさんを眺めていました(*^^*)
もうすっかり自分の家だと認識してくれたようです。
やりたい放題すぎて私もミケも驚くことがありますが…(^^ゞ
これからずっと安心して暮らしていってほしいです!

>うさこさま
ありがとうございます~
2,800円のドライヤーは一緒に買いに行ったんですよ。
2人でスペックを見比べて決定したので多少責任を感じたのかな?笑
それにしても安いドライヤーのボワボワ具合は酷かった…
まる、最初に来た頃と顔つきが随分変わってきたように思います。
ミケの背中、愛おしくて思わず写真に撮ってしまいました(≧∇≦)
隙間から覗いている姿がなんだか可笑しかったです^^

>のらんさま
3月3日うまれなので誕生日を覚えてもらえることが多く得してきました 笑
お祝いの言葉ありがとうございます!
黒板へのメッセージ、たまーにこのように書いてくれる子がいて嬉しくなります^^
ドライヤー、私の頭が酷すぎるので見かねた夫が買ってくれました。
価格ドットコムでいろいろ調べて…
一番売れているというPanasonicの上位モデルをフンパツしてくれました(≧∇≦)
まるが近づきすぎると嫌がるミケですが、このコタツにだけは一緒に入ります。
noranちゃんとぴっちちゃん(*´艸`*)
ぴっちちゃんもまるみたいにnoranちゃんに激しめアタックしていくのかな?

>ぼんぼちぼちぼちさま
黒板へのメッセージ、帰る前にこっそり書いてくれるんです。
子どもが帰ったあとに気づくこともあってなんだかホッコリしますね^^
メリーのチョコ、そう、蓋の裏側にも猫がいて萌えました~☆
by ミケシマ (2022-03-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。